2013年8月1日木曜日

8月1日今日のリフォーム塗装工事

こんばんは、たくみ塗装の石田です、最近毎日雨でしたので中々ブログ更新できなくてすいません^^;

毎日雨だったので内部作業や細かい物の塗装などをおこなっていたんですがそれは今度まとめて載せますので今日は雨の日の方が作業がやりやすい高圧洗浄作業を行ってきましたので写真をUPします⇩









上の写真が洗浄前のコロニアル屋根でコケが沢山生えているのが分かると思いますが高圧洗浄を行うと下の写真の様にコケが綺麗に取れます。

下の写真で屋根が白っぽくなっている所が塗装が剥がれてしまっていて塗装の役割をしなくなっている所なんですがこの屋根が塗り替えで変わって行くところをこれからまた載せていきます。

次のブログで壁の洗浄作業状況の写真をUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿