2013年7月8日月曜日

7月6日のリフォーム塗装工事

こんばんは、たくみ塗装の忍です。

今日は7月6日におこなった秋保にあるアパートでの作業を載せます。
まずはケレンが終わった木部の所に吸い込み度目のシーラーを塗装して白色の中塗りを塗ってきましたので写真をUPします⇩










写真を撮るのを忘れてしまったのですがまずはシーラーを塗って吸い込みがひどい所の下処理を行いそれが終っていよいよ中塗りの作業に移ります。
そこからがなかなか作業が進まず今日は中塗り完了で作業を終了させました。

明日は仕上げ塗りをおこないながら悪い所や吸い込みが止まってなかった所の補修作業をする予定ですが天気が毎日悪くて本当に困ってしまいますね^^;

ではまた明日更新しますので(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿