2013年7月21日日曜日

7月19日今日のリフォーム塗装工事

こんばんは、たくみ塗装の忍です、今日は秋保にあるアパートで鉄骨部分のケレン作業をおこなってきました。

北面が終わりましたので今日から南面に移りケレン作業をしてさび止め塗装作業をしましたので作業状況の写真をUPします⇩









今日は南面のケレン作業をおこないその後鉄骨部分の錆止め塗装をしてきました、写真は隔て部分の鉄部のさび止め塗装作業状況です。

北面と違い南側はケレンする部分が少なく洗浄作業の時にホコリと大体の剥がれた部分を高圧洗浄で飛ばしていたので剥がれた部分の残りを削りさび止め塗装に移ります。


北側と同じように南側も同じように鉄骨部分すべてにさび止め塗料を塗っていきます、ここの現場の北側は湿気が多くて少しでも雨が降ると鉄骨部分が結露したみたいに濡れて作業が進まず大変だったので南側にようやく移ることができてホッとしています。

明日は鉄部塗装の仕上げ中塗りをおこないますのでまた写真をUPしますので良かったらまた覗いて見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿