2013年7月18日木曜日

今日のリフォーム塗装工事

こんばんは、たくみ塗装の石田です、今日も秋保にあるアパートで鉄骨塗装工事をおこなってきました。


今日は鉄骨部分の仕上げ塗装をおこないましたのでまずは作業状況をUPします⇩










今日は昨日のデッキ部分以外のところの仕上げ塗装をおこないました、階段が一カ所しかないので半分に分けて塗装をおこなっている写真と柱などの塗装をしている写真です。

今日で北側の鉄骨部分が終わり次は南側の塗装になりますのでまた明日からはケレン作業から始めさび止めと上塗りの順番で作業をおこなっていきます。

次のブログで北側の施工前と施工後でどれぐらい変わったかなど完了写真も載せて行きますので見比べて見てください。

石田

0 件のコメント:

コメントを投稿