2013年7月11日木曜日

7月9日今日のリフォーム塗装工事

こんばんは、たくみ塗装の忍です、今日は秋保のアパートで木部の仕上げ塗装と鉄骨部分のケレン作業を行ってきました。

昨日に引き続きまずは木部の塗装をおこないました、中塗りでほとんど吸い込みも止まり今日はスムーズに進みまずは木部塗装が終わりました。

そしてここからが問題の鉄骨部分のケレン作業を行ったのですがかなりいたんでいるため何回削っても次々削れるため今回は南側の面だけ削ることに変更し作業を行いました。

ケレン作業の写真をUPします⇩








このような感じで剥がれや悪いところを徹底的に削り落として下処理をしていきます。
全体的に痛んでいたのですが階段のステップの所が特に酷かったのでディスクサンダーを使い全面をケレンして今日の作業は終了です。

明日はこの鉄骨に錆止めを塗装していきますのでまた画像UPします。



0 件のコメント:

コメントを投稿