2013年6月14日金曜日

6月14日 今日のリフォーム塗装工事

こんばんは。

今日も引き続き利府菅谷台H様邸のリフォーム塗装工事をしてきました。

本日の作業内容は横樋と立て樋、屋根の板金部分の塗装工事をおこないました。

まずは樋の塗装作業中の写真をUPします⇩

樋は写真だとわかりにくいのですがあまり痛んでなく塗り終わったあとはピカピカに仕上がりました。

次は屋根の板金部分の塗装ですが今日は天気が良くさび止めを塗ってすぐに乾いてくれたので上塗りも出来たので思った以上に進みました。

屋根は瓦だったので塗装はなかったのですが板金部分が錆びていたのでここは塗装はしました。



今日は天気に恵まれたので良かったですが明日は雨の予報になっていたのでなんとか天気が持ってくれるといいのですが…


0 件のコメント:

コメントを投稿