2013年6月13日木曜日

お疲れ様です、今日のリフォーム塗装工事は

こんばんは(^^)今日は利府菅谷台H様邸のリフォーム塗装工事を行ってきました、ここ数日天気が悪くて作業がなかなか進まなかったので今日は人数を増やして今まで遅れた分を取り戻そうと頑張ってきました^^;

そして今日の作業内容ですが外壁の仕上げ塗りと破風の塗装を行ってきたのでまずは外壁の仕上げ塗りの写真をUPします。
これで外壁は仕上がりです(^^)ごまかして上塗りを一回しか塗らない塗装屋もいますが一回塗りだと年数が経つと色の持ちが一回塗りと二回塗りでは全然違うのでいずればれてしまいます。塗り替えしたばかりなのに艶が…なんて方はもしかしたらごまかされているかもしれませんよ(^^;;

続いて行なった作業は破風の塗装です、前のブログでシミ抜きと漂白をしたところにキシラデコールという材料を使ってこれも二回塗りです⇩

今日の作業はこんな感じです、明日も雨が降らないで晴れて貰えると助かるんですが…ではまた明日もがんばります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿