2013年6月6日木曜日

今日も一日あっという間に終わりました(^◇^;)そして今日のリフォーム工事は

こんばんは(^-^)今日も引き続き利府の菅谷台H様邸塗り替えリフォームをしてました(⌒▽⌒)

さて、本日の作業内容ですが、注入軒天塗装をしてきたのでまたまた画像をUPしていきたいと思いますがまずは注入作業の方から載せて行きます(*^_^*)


今日はヒビ割れしていたところに専用の材料で奥まで注入の作業をやってました、ヒビ割れの補修のやり方も色々あるんですがこのやり方が奥までちゃんと入ってヒビを埋めてくれるのでオススメです(^-^)

他にもコーキングを使って埋めたりもしますがヒビの奥までは入らず表面のほうだけしか埋まらないので長い目で見ると注入での補修をうちの店ではおすすめさせていただいてます(^-^)   作業はこんな感じです⇩



次に行なった作業は軒天のクリヤー塗装です、作業中の写真載せますので真面目な仕事ぶりも見てください(笑)


こんな感じで今日も作業をしていたらあっという間に一日が終わってしまいました(^◇^;)明日も精一杯がんばってお客様に喜んでもらえるようがんばりま〜す(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿