2013年6月18日火曜日

6月18日今日の作業は2

前のブログの続きのペーパー作業の写真を載せます。



この作業ではがさがさの所がなくなるように手で触り確認しながらしっかりペーパーをかけていきます。
その後ゴミやホコリがつかないようにそうじをおこない仕上げのクリアを塗って仕上がりです。




写真だと何が変わったのかわからないと思いますが手で触ってみると手触りが全く違います。

今日は雨のおかげで段取りが変わってしまい朝からバタバタしていましたが何とか無事に作業も終わり明日こそ晴れてもらいたいですね。

本日の作業はこんな感じでした、また更新しますのでよろしくお願いします。


石田

0 件のコメント:

コメントを投稿