2013年6月11日火曜日

昨日は更新できなくてすいません^^;今日の塗装工事は

お疲れ様です、昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした^^;  昨日の物置小屋のジョリパット塗装ですが思ったよりも乾きが悪く無理しないで本日仕上げ塗りを行いました(^^)

こんな感じに仕上がりました⇩



詳しく知りたい方はこちら迄http://sendaitoso.website.ac/lineup.html



写真だと分かりにくいかもしれませんがこのような感じに仕上がりました(^-^)
もう一カ所の利府菅谷台H様邸は朝方から雨が降っていて大事をとり今日はお休みにしたので明日から利府の菅谷台のリフォーム塗装工事を心機一転がんばってきます。

また写真を撮ったらUPしますのでよろしくお願いします(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿