2013年6月8日土曜日

こんにちは(^^)今日の塗り替えリフォーム工事

こんにちは、今日も利府菅谷台H様邸の塗り替えの工事をおこなって参りました、本日の作業内容はセラミクリーンという材料を使って外壁のマスチック塗装という工法で専用ローラーを使って塗料を厚付けして模様をつける作業をしてきました^_^

作業はこのような感じで厚塗りをしていきます⇩


どんな感じの模様になるかは塗料が乾き次第また写真をUPしていきますのでまた覗いて見てください(^^)
今日はこの作業を終わらせておきたかったのですがまさかの雨が降って降ってきたので今日は作業を中断して作業終了です、また来週からどんどんブログを更新していきますのでよろしくお願いします^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿