2013年6月7日金曜日

こんばんは♩今日の塗り替えリフォーム工事は

今日も一日お疲れ様です、朝から曇っていたので雨が降らなくて本当に助かりました^_^

本日も引き続き利府菅谷台H様邸の塗り替えリフォーム工事をやってきました、今日の作業内容は水性ソフトサーフという材料を使って外壁の下地調整と現在塗られてある壁の塗料とこれから新しく塗る塗料のくっつきをよくするという作業でした、この工程を省いたりするとせっかく壁を塗装してもすぐに剥がれたりなんてことになっちゃいます^^;


⇩の写真が施工中のものですが白い色がソフトサーフという材料でこの色は下地調整材なので仕上がりの色ではないです。


そしてこちらがソフトサーフの塗り終わりの写真です⇩

真っ白になったところで本日の作業は終了(^-^)天気にも恵まれ少しづつですが終わりが見え始めましたが気を抜かず明日もがんばって作業を進めたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿