2013年6月26日水曜日

6月26日今日のリフォーム塗装工事

こんばんは、たくみ塗装の忍です。

今日のリフォーム塗装工事は福田町のS様邸で外壁の中塗りと上塗りの塗装をおこないました、夕方から雨だったのですが雨が降る前に作業が終って何とか助かりました。

やっぱり梅雨の天気は嫌ですよね。
さっそく今日の作業の写真ですがまずは中塗りを行っているところの写真です⇩

このような感じで透けや塗り忘れがないように念入りに塗装していきます、そして乾いた所から中塗り同様に塗り忘れがないように仕上げ塗りを行っていきます。



右側の色が変わって見えている所が二回目の塗装を行っているところです、外壁の方はこのような感じで仕上がりとなりますが明日からは屋根や破風、樋の塗装を行って行きますので写真を撮り次第ブログに載せますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿