2013年6月27日木曜日

6月27日日今日のリフォーム塗装工事

お疲れ様です、たくみ塗装の石田です。

今日のリフォーム塗装工事は小田原で屋根の塗装を行ってきました。

昨日の夜に雨が降っていたのでほんとに晴れてくれて助かったのですが屋根の上はいつも以上に暑かったです(笑)

では今日の作業状況の写真をUPします。



前の日に錆止めまで終っていたので今日は中塗りと上塗りの塗装をおこないました。
真下が駐車場だったので車にカバーを掛けさせてもらい飛散対策も万全でこのような感じで塗装をしていたのですが塗装の最中にSLが通ったので記念に写真を撮ってみましたのでせっかくなので載せて見ます(^ ^)



たくみ塗装の新入社員の鎌倉くんをモデルにバッチリSLが撮れてしまいました、今日はこのような感じで貴重な体験をしながら仕上げ塗りまで無事終わり小田原の現場は終了いたしました。

石田

0 件のコメント:

コメントを投稿