2013年6月30日日曜日

お疲れ様です。

こんばんは、たくみ塗装の忍です。

昨日とおとといは雨が降っていたので作業はお休みにしていたのですが今日はいつもお世話になっている人たちと釣りに行ってきました。

朝から曇っていたので微妙な天気だと思っていたのですが船で海に出てみると天気も良くてあとは船酔いだけならなければ完璧ですね(笑)

今日はカレイ釣りだったのですが周りの人たちはバンバン釣っていたのですが私は…

と思っていたらまさかの大物が⇩
雰囲気を読まずに釣ってしまいこの後は皆さんから文句を言われてしまいましたが今日は大変充実した時間を過ごせたので明日からはこの調子で仕事も頑張って行きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿