2013年6月25日火曜日

今日のリフォーム塗装工事

こんばんは、たくみ塗装の石田です。

ここ最近残業でブログの更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした、今日また更新していきますのでよろしくお願いします。

さて本日のリフォーム塗装工事は福田町のS様邸でソフトサーフという材料を使って下地処理を行ってきました。

作業前の状態の写真です⇩
昨日は養生作業をまでしていたので外壁の塗装をおこなっていきます⇩

このような感じで巣穴や多少のヒビなどを埋めて上塗りの密着をよくして行きます、この材料をケチったり手を抜いてしまうと壁の剥がれの原因になってしまうのでやっぱり何でも下地処理が一番大事なんですね。

今日は下地処理で作業終了で明日は外壁の中塗りを行って時間があれば上塗りまでやって行きたいと思います。          石田

0 件のコメント:

コメントを投稿