2013年6月19日水曜日

6月19日今日の塗装作業

こんばんは、たくみ塗装の菊田です。

今日も朝から雨が降っていたので住宅の塗り替え作業はお休みして宮城野区岡田にあるパチンコ店の立体駐車場の中の鉄骨部分の塗装作業をしてきました。

さっそくですが作業状況の写真を載せますのでご覧下さい⇩



駐車場の床などほとんどの所が仕上がっているため汚さないように注意しながら作業をしてまいりました、他の業者の方達も沢山いるので車を移動してもらいながらの作業でしたが移動に協力して頂いた皆さんありがとうございました。


そしてたくみ塗装に新しく新メンバーが入りましたのでご紹介いたします。



新メンバーの名前は鎌倉  雅樹さん36歳で塗装経験は7年の即戦力が加入いたしました。

メンバーも増えてきたのでこれからもっと仕事とブログを頑張って行きますのでよろしくお願いします。

菊田

0 件のコメント:

コメントを投稿