2013年6月15日土曜日

6月15日今日の塗装作業は

  こんばんは。

今日は雨が降ってしまい塗り替え工事はできなかったのでちょっとした内部の塗装をしに愛子の新築工事の現場にきました。

作業状況はこんな感じです⇩
雨が降っていたので建物の中も湿気でいつもより乾きが悪く乾くのを待ってる時間の方が長いような感じでした。

下地処理をして養生作業までは順調だったのですが塗料を塗り終わってからは「あれ?今日この塗料乾くかな??」と正直不安になりました。

なんとか乾いてくれたので仕上げ塗りをして作業は終わったのですが外に出てみて周りが真っ暗になっていたので慌てて片付けて今日も慌ただしく一日の作業が終わりました(笑)

明日は日曜日なので仕事の方はお休みですが来週は本当に雨が降らずリフォーム中の現場も何とか終わるようにがんばります。

ではまた来週更新しますのでよかったらまた覗いて見てください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿