2013年6月10日月曜日

今日は木下に来てました♪今日の塗装工事は

今日は利府菅谷台の現場をうちのエースの忍ちゃんに任せて私は木下のペンキ塗りと外壁のジョリパット仕上げをやりにきました(^^)

まずは下地処理に吸い込み止めのシーラーを塗って窓枠とドアの塗装から始めました⇩

今回の色はペパーミントグリーンでこれを二回塗って次は外壁のジョリパットの施工をおこないます、下地が木製なので下地処理を念入りにおこないまずは下塗りから⇩

上の写真が下塗り完了となります、午後から仕上げをおこないますので完成したらまたUPしますので覗いて見てください(^-^)

壁の模様などは今回はなるべく平にして欲しいとのことなので平な塗り壁仕上げです、このジョリパットという材料はいろいろな模様ができるので変わった模様のときはどんどん載せますので(^^)

では、夜にまた更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿