2013年6月4日火曜日

今日から利府で塗り替えリフォーム工事です(^◇^)

こんばんは(^∇^)二日前に洗浄していた利府菅谷台H様邸で塗り替えリフォーム工事をしています、どれぐらい綺麗にできるか今から完成が楽しみです(^_^)

さて、本日の作業内容ですが、今日は建物の養生作業をやっていました。
この作業は建物の汚れてはいけない物や窓など大きい物から小さい物まで専用のビニールで汚さないように囲ってしまう作業です^_^

すごく地味な作業ですがこの作業で手を抜いたりすると最後に苦労することになるのでたくみ塗装では徹底的にやります、画像を載せますので見てみてください(^-^)

工事完了まで毎日の作業内容を載せますので塗り替えを御考えの方の参考になるよう頑張りますので覗いてみてください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿